我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

どっちもはきたいの!

d0024954_19474271.jpgこの写真の、靴下に注目してください。
左右が違うのです・・・。
(ちなみにこの写真、お昼寝中です)

昨日、新しい靴下を2足、買いました。
1足はトーマスの絵柄、もう1足はコンバースのボーダー。
たくはなぜか、ボーダー柄が大好き。

今朝「どっちをはきたい?」と聞いたら、「トーマスとしましま!」。
両方を指差し、どっちもはきたいと言います。
同じ柄のを両足にはかせると、重ねてはくと言い出しました。

仕方なくとった手段が、この方法。
たまにいますよね、こういう子。
まさか我が家で、同じことがおこるとは!
明日は、はかなかった方をそれぞれ「はく」と言い出すでしょう・・・。
[PR]
by taku_haha | 2005-03-10 21:49 | 子育て