我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ばあばとたく 2人でデート

月曜日、ほんとうは保育園へ行く日。
ばあばが泊まりに来ているので、たくは「ほいくえんいきたくない。」
ぐずぐず、ぐずぐず。

私の母は、1人で松屋銀座へ行く予定でした。
与 勇輝 人形芸術の世界 を観に行くために。
そのことを話したら、「たっくんもいくー。」

ばあばとたく、銀座でデートの始まり。
バスにも電車にもおりこうに乗り、一生懸命歩いて。

人形展は、それはものすごい人、人、人だったそうです。
早めに入ったからよかったものの、出たら1階まで入場待ち列が・・・。
とても可愛くて、たくもおとなしく観て、気に入った様子。

可愛らしいピンバッチを買ってもらい、
ばあばの買ったポストカードを2枚おすそ分けしてもらい。

2人ともすごーく疲れてご帰宅だったそう。
でもたく、とても楽しかったようで、いろいろお話してくれました。
[PR]
by taku_haha | 2006-03-20 21:06 | 家族