我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やきにくデビュー

1ヶ月ほど前、たくは焼肉屋デビューしました。

1年くらい前まで、たくはあまりお肉を食べない子でした。
お肉よりお魚の方が好き。

しかし3歳前くらいから、お肉も好きになってきて、
そろそろデビューしようと思いつつ、なかなか実現せず。

デビューした日、それは驚くほど食べました。
真ん中の鉄板に触るようないたずらもせず、
ちょこちょことタレをつけては、パクパク。

先日も家族3人で、焼肉屋へ。
しかし今回は、思ったほどお肉を食べず、
大好きなソーセージを3本。

そしてトイレへ行ったら、暗くて怖くて・・・。
「何か出てきそう」と半泣きで、用が足せないのです。

安くて美味しくて、結構いいお店だったのに、
トイレに行けないとは、かなりのダメージ。
今度は、オムツはいて行きましょうか。
[PR]
by taku_haha | 2006-04-18 22:04 | 外ごはん