我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

たく、実家へ

今日、たくは私の実家へ行きました。

前回は、あっさりすんなり「バイバーイ!」だったのに、
今回は「おかあさんもいっしょにいくの」と言い続け。
今朝、父が車で迎えに来たのですが、やはり「おかあさんも。」

仕方なく私も同乗して、一路妹の家へ。
妹の家で、妹とゆっくんと合流。

そして、トーマスキャラのトレバーのおもちゃをダシに、
私は解放されました・・・。

実家に着いたら、ゆっくんと一緒に仲良く遊び、
ばあばに大好きな野菜スープも作ってもらって、
ゴキゲンに過ごせているようです。

さてさて、私は明日から洗濯&掃除にいそしむぞ!
[PR]
by taku_haha | 2006-04-30 23:42 | 家族