我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雨の東京ディズニーシー

d0024954_22231947.jpgd0024954_5265286.jpg雨の中、ディズニーシーへ行ってきました。

ディズニーシー、たくは2度目。
「こんどはディズニーシーへいくよ!」と張り切っていたので、大喜び。


たくがイチバン気に入ったのは、マーメイドラグーンのトリトンズ・キングダムの中にある、アリエルのプレイグラウンド。
水がピュッと出るのがおもしろくて、きゃーきゃー。
長靴&レインコートが、妙なところで役立ちました。
d0024954_5455024.jpg
d0024954_5462238.jpg
大人たちの最大の目的は、レイジングスピリッツに乗ること!
ファストパス取っても、どうせ1人ずつしか乗れないので、今回はシングルライダーでGO!
これが大当たり☆スタンバイ80分待ちのところ、ほぼ待ち時間なしで乗れました。
各々2回ずつ乗ってきました。

360°回転は、思ったよりずっとずっと小さい円だったけど、とってもおもしろい。


お決まりのポップコーン。今回はバケツでお買い上げ。
小さくたためるタイプがほしくて、コレにしました。
お味は、ココナッツ。そしてチョコレート。
d0024954_665215.jpg

d0024954_694892.jpgd0024954_6102457.jpgいよいよ9月にオープンする、タワー・オブ・テラー。
左が東京、右はフロリダのものです。
こうやって見ると、外観は全然違う・・・。
フロリダで2度続けて乗った私達。
期待してます☆


d0024954_623163.jpg雨が降ったりやんだりで寒く、乗りたいものにも乗ったし、で、なんと15時半過ぎに「帰ろうか。」
そうしたら、エントランス付近で、たくさんのキャラクターが出ていて、記念撮影。
ピノキオ、ミニー、ドナルド、グーフィー、プルートと一緒に撮れました。
ミッキーとは、手をつないで歩いたのに、写真なし・・・。
ミニーちゃんとのツーショット、今回はなかなかいい顔してました。

そして、明るいうちに園を後にする、という我が家にはあり得ない時間に帰宅となったのでした。
[PR]
by taku_haha | 2006-05-27 20:36 | 東京ディズニーリゾート