我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日のひとこと

1年ちょっと前に、このblogに載せていた「今日のひとこと」。
たまに読み返してみると、結構おもしろかったりします。

そして今日、たくが爆弾発言をしたので再び「今日のひとこと」。

お母さん、お料理できるんだー!

か・な・り、ショック・・・。
もちろん、料理を作っていなかったわけではありません。
毎日作ってますよ、一応。
なのに、この言葉・・・。

帰宅後は忙しいので、大部分の下ごしらえは出勤前にやっています。
カレーもシチューも、お鍋に入っているところしか見たことないかも。
フライパンでお肉を焼いているところも、ほとんど見ていないかも。
(お肉は帰宅後に焼きますが、たいていたくは別室で遊んでいる)

でもでも、お母さんはちゃんとお料理作ってますよ・・・。
[PR]
by taku_haha | 2006-05-30 22:58 | 子育て