人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリームパンを買いに

昨夜、とあるイタリアンのお店を検索していたら、こちらのblogにたどり着きました。
読み始めたら、止まらなくなってしまいました・・・。
なぜって、我が家から比較的近いところの、食情報が満載なんです。

私が大好きなパン情報もたくさん!
その中で「ここを超えるクリームパンを食べたことがない」というコメント。
クリームパン好きの私は、真夜中なのに食べたいモード全開!!!

そして今日のお昼前、そのお店に行ってきました。
すごくこじんまりしたお店。家族経営という感じです。

クリームパンを買いに_d0024954_23284055.jpgいつも行くパン屋が種類豊富なため、品数が少なく思えました。
でもお目当てのクリームパンはあったので、しっかり確保。
写真の6点を購入して、帰宅したのでした。

6個は少なすぎました・・・。
パン自体が小さめなことと、たくが予想以上に食べたのです。
なんと、カレーパンまで!
ちょっと辛いカレーなのに、おいしいだって。
焼きカレーパンだったので、食べやすかったのかしら?
それにしても、恐るべしカレー好き。

で、クリームパンですが。
クリームは、カスタードプリンみたいな後味がしました。
絶賛されているだけあって、本当に美味しいです。
でも、私の中では2番かな?(teruさん、ゴメンナサイ)
いつも行くパン屋の、焼き立てクリームパンの味を知ってしまっているので・・・。

他にも近場で2軒、とても気になるパン屋さん情報が載っています。
近いうちに、制覇して来たいと思っています。
by taku_haha | 2005-02-26 21:18 | パン