我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ROYCE'

北海道の有名なチョコレート ROYCE'

我が家の実家訪問にあわせ、妹がネットショップでいろいろお買い上げ。
美味しいチョコレートを堪能してきました。

d0024954_681839.jpg通販限定『お試しセット』で、まずはお味見。
少しずついろんな種類が詰まっています。

一度は食べてみたかった、ポテトチップチョコレート。
ちょっと厚めのチップスの片面に、チョコレートをコーティング。
塩味と甘みが絶妙で、止まらなくなる美味しさ。
ついつい手が伸びてしまいます・・・。
でも食べすぎには、要注意!

セットに入っている生チョコは、「オーレ」。
お口の中ですっととけ、お上品な味わいです。

d0024954_610547.jpg内祝いに、といただいたのが、「ショコラ・ド・ショコラ」。
どっしりと濃厚なのは、切り分ける際にも感じられるほど。
シナモンのスパイスが効いた、オトナのお味です。
たくさんあるので、ゆっくりじっくりいただきます☆
[PR]
by taku_haha | 2006-07-03 06:15 | 甘いもの