我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パン買って公園へ

今日は仲良しのお友達と、公園で遊ぶ約束でした。
お気に入りのパン屋さんの近くの公園です。
このパン屋さん、木曜日がサービスデー。
パン屋でお昼を買って、公園に行き、ランチしましょうというわけ。

今日のメンバーは、だい君、めぐみちゃん、ゆう君、すずちゃん、たく。
たく以外は、みんな1学年下。
パン屋で待ち合わせをしていたのですが、ベビーカーが5台並んでる姿は、
結構おかしかった!

初めて行く公園でした。
そんなに広くはなく、遊具もすべり台、ブランコ、鉄棒、お砂場とシンプルですが、
木が多く、適度な日陰があり、斜面もあったりして、親子共々気に入りました。
たくは、「たのしー」と言いながら、ブランコに何度も乗っていました。

11時半頃から、ランチ。
レジャーシートを広げて、遠足気分です。
たくは、パンを半分も食べないうちに「いらない」と、遊びに行ってしまいました・・・。
少し経って戻ってきたら、パンを食べずに、お友達のいちごをパクリ!

みんなお昼寝があるので、13時前にはバイバイをして、帰ってきたのでした。
はー、今日もカメラを忘れました・・・。
パン屋でベビーカーが並んでいる写真、撮りたかった・・・。
[PR]
by taku_haha | 2005-04-28 14:51 | お出かけ