我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画鑑賞デビュー

d0024954_2164261.jpgたくが映画鑑賞デビューしました☆
観に行ったのは「カーズ

マックのハッピーセットのおまけが、カーズのキャラクターで、
集めるうち、「映画デビューもいいかな」と思うようになった我が夫婦。
たくに聞いてみると、当然のごとく「カーズみにいきたい!」

数ヶ月前にOPENしたばかりの
109CINEMAS GRANDBERRY MALL
新しくてとてもきれいで、シートの座り心地もGOOD!

たくとは、以下の3つのお約束。
①カーズを観る前に、トイレに行く
②カーズを観ているときは、静かにする
③途中で出たい、と言わない

2時間の上映時間の間、ちょっとごそごそしちゃったけど、
「出る」とわがままも言わず、最後までちゃんと観ることができました。

d0024954_1432319.jpg私自身、もう何年ぶりかという映画鑑賞。
たくが生まれてからは「初めて」でした。
たくがいなかったら、車のキャラの映画なんて観なかっただろうに、今じゃすっかり、「たく」中心。

たくのコレクションは、全種類制覇まであと1つ!


P.S.とびひ治癒の登園許可が出ました。明日から保育園再開です!
[PR]
by taku_haha | 2006-07-23 14:21 | お出かけ