我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

暑かった~

今日からGW。
夫の会社は、お盆、年末年始もカレンダーどおり。
なので今年のGWは、3休1出、3休1出、2休です。

あまりに暑いのと、たくがずっとハイテンションでお昼寝をしないので、
アイスクリームを食べに、サーティワンへ行ってきました。

d0024954_2116114.jpg向かって左は、シナモンロールスワール&バーガンディチェリー。
右は、夫チョイスの、ストロベリーチーズケーキ&ボックスオブチョコレート。

お店で、だい君のママとばったり会って「たっくん何のアイス食べるの?」と聞かれ、「チョコレート」と答えたたく。
でも彼の選んだアイスは「ピンクの~。」バーガンディチェリーでした。

たくは甘いものを食べる時、特にアイスは、ものすごい速さで食べます。
なので、こちらものんびり食べていられません。
味わっている間もなく、食べに徹する一家でした。

d0024954_21292591.jpg帰りの車で寝るかと思ったのですが、ハイテンションのまま。
仕方ないので今度は、いつもの公園へ連れて行きました。
鉄棒にぶら下がったり、すべり台をすべったり、まあ元気なこと!

d0024954_2131358.jpg桜が終わって、今度はツツジが満開です。
桜と違い、鮮やかな色彩のツツジも、綺麗ですよね。

それにしても、今日は暑かった~。
外にいると、肌がジリジリ焼けるようでした。
[PR]
by taku_haha | 2005-04-29 21:36 | 甘いもの