我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

T-FAL

お料理が得意というわけでも、好きというわけでもないので、
調理器具にこだわったりしない私ですが、
フライパンは3年くらい前から、 T-FAL(ティファール) のものを使っています。

初めてそのフライパンを使ったとき、とても使いやすいし、
全然焦げつかなくて、感動したのでした。

しかし、そんな初代フライパンも、私に酷使され、
随分とくたびれて、最近では焦げつくように・・・。

そんなわけで、今度はセットで、新しいの買っちゃいました!
取っ手の取れるシリーズ インジニオ ラピス ソナタセット

さっそく、26cmウォックパンとフライパン、使ってみました。
ウォックパンは、深さがあるので、素麺を茹でるのに。
フライパンは、夕食の炒め物に。

汚れもさっと落ちて、乾きも早いし、買ってよかった~。
[PR]
by taku_haha | 2006-08-06 21:46 | お気に入り