人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FLAVORのブラウニー

毎日、食べ物の話ばかり・・・。今日もお菓子の話です。

FLAVORのブラウニー_d0024954_2255977.jpgバレンタインの日に、夫が持って帰ってきたうちの1つが、このお品。
私の1年後輩だった子から、もらったそうです。
その子曰く「余ったからあげます」だって。
昔から、ちょっときついこと言う子だったけど・・・。
でも、大好きなチョコレートだから、ま、いいか。

FLAVORと言えば、ふわふわシフォンケーキが有名。
都内のデパ地下には、かなりの確率で入っています。
ブラウニーがあるとは、知りませんでした。

お味はと言うと、周りはちょっと硬めで、中はしっとりチョコレート。
くるみが入って、しっとりの中に歯ごたえがあり、いい感じ。
アメリカのケーキですから、どっしり甘いです。

1つ食べたら、おなかいっぱい。
十分満足な甘さとボリューム。
ちょっと濃い目のコーヒーと、よく合いました。
by taku_haha | 2005-02-16 22:17 | 甘いもの