人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優雅とは程遠いLunch

今日は、妹とゆっくんと一緒に、買い物へ出かけました。
出かけたのがお昼近かったので、まずはLunchを。
ベーカリーレストラン・サンマルクへ行きました。

12時前に到着、でも既に禁煙席は満席でした。
禁煙席にこだわった私達は、延々待たされ、席に着いたのは12時半頃・・・。
2人の怪獣達は、眠いのと待ちくたびれたので、少々ゴキゲン斜め。

すぐにお料理をオーダー、食べ放題のパンが来ました。
焼き立てパンがたくさん入ったかごを持った店員さんがテーブルをまわり、
好きなだけ食べられるので、パン好きにはたまりません。
2人の怪獣達も、パンを食べ始めました。

しかしこのお店、お料理出てくるのが遅い!
パンを2回いただいた後に、やっと前菜のスープ。
スープ大好きたくは、私には味見だけで、全部飲んでしまいました。

その後、前菜2種、ミニグラタンと来るのですが、間の長いこと・・・。
優雅とは程遠いLunch_d0024954_2284628.jpgかなり飽き飽きの2人をなだめながら、やっとメイン。
舌平目のムニエル。美味しいんだけど、もう味わっている余裕もなく。

アイスクリームと食後の飲み物が出て、やっと終了。
お冷の氷をさわり、紙のランチョンマットにお絵かきし、
なんとか食べ終わった時には、もうくたくた、つかれた~。

お店を出たのは14時15分。長いLunchでした。
買い物がメインのはずなのに、時間がなくなって、その後は大急ぎ。
ちなみにこのLunch、高そうでしょ?実は、税込1,344円でした。
前菜、スープ、ミニグラタン、メイン、デザート、コーヒー、パン食べ放題
2人の怪獣達のお食事もまかなえて、お料理は◎でした。
by taku_haha | 2005-02-15 22:40 | 外ごはん