我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

New Bicycle

去年の10月、 自転車 を買いたいけどまだ早い?という思いをUPしました。
あれから早10ヶ月。
とうとう、16インチの自転車を購入です!!!





d0024954_21205677.jpg

カーズ 16インチ自転車

Disneyのサイトで見つけたこの自転車。
一目惚れしたのは、私でした・・・。

実は、たくの自転車を買うにあたって、私なりの条件があり、
タイヤの中の部分は、プラスチックで覆われているものがよかったのです。

しかし、男の子用の自転車は、なかなかそのタイプがない。
トーマスの自転車はそうだけど、かなり派手・・・。
(この自転車も真っ赤で派手だけど)
今、カーズにはまり気味の我が家には、まさにツボだったのです。

d0024954_21312210.jpg
大喜びのたくは、「れんしゅうしなくちゃ!」と1時間半も乗り回してました。
[PR]
by taku_haha | 2006-08-11 21:33 | 子育て