我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

たくの作品

昨日一昨日と、私は肋骨から背中に痛みがあり、せっかくいいお天気のGWなのに、
遠出のできないたく一家。
今日は、午前中イオンショッピングセンターへお買い物へ行き、早々に引き上げ、
いつものパン屋さんでお昼を買って、帰りました。

d0024954_2058222.jpg木曜日にパン屋へ行った時、こどもの日のぬり絵をもらって帰りました。
作品を仕上げてお店に持っていくと、参加賞をくれ、お店に貼ってもらえるというもの。
早速、たくにぬらせてみたのが、この写真です。

私が「あらー、たっくん、ぐちゃぐちゃになっちゃったね」と言ったら、
「きれいだよー」と反論されました・・・。
まあこの年齢なので、このぬりかたが精一杯。
たくにとっては、最高の作品なのでしょう。
なのに、否定的なことを言ってしまった、反省。

d0024954_2131611.jpgそして、もらった参加賞が ← こちら。
駄菓子セットです。
たくはもらったことをしらないので、親の口に直行です!
[PR]
by taku_haha | 2005-04-30 21:05 | 子育て