我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゆっくんとさあちゃんに会いに

行こう行こうと思いつつ、

私が疲れていたり・・・
たくがとびひだったり・・・
たくが手足口病だったり・・・

のびのびになっていた、妹宅訪問。
5月末生まれのさあちゃんは、もう3ヶ月です。

久々にゆっくんに会えるとあって、たくは前日からウキウキ。
おニューの靴を履いて、大はりきりでゆっくんちに到着すると、
「たっくんとゆっくん、靴がおそろいー!」
色違いのおそろいの靴、履いてました。

さあちゃんは、だいぶ首が据わり、しっかりしてきていました。
ふっくらほっぺで、よくおしゃべりし、時々ニコッ!
たくさん抱っこしてきましたよ~。

ゆっくんとたくは、トーマスの木製レールで仲よく。
会話しながら遊んでいるのには、成長を感じました。

次はいつ会えるかなぁ。
同じ市内なのに、なかなか遠くてね・・・。
[PR]
by taku_haha | 2006-09-02 22:03 | お出かけ