我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏の終わりの家族旅行 往路

d0024954_21563788.jpg実はたく、新幹線に乗るどころか、間近に見たことさえありませんでした。
乗る予定のこだまが来る前に、500系にお会いできました。
もうそれだけで、大喜び!

300系のこだまに乗り込み、いざ出発。
車内は予想以上に混んでいて、たくは膝の上でした。

お弁当を食べて、富士山は?っと。
ダメでした・・・。滅多におがめないんですよね・・・。
綺麗に晴れていないと、なかなかねぇ。全く見えません。

d0024954_2252086.jpg豊橋で新幹線を降り、東海道線で蒲郡へ向かいます。
蒲郡駅には、お迎えのバスが来ていました。
バスは、どんどんどんどん山道を登って。
お部屋からの眺めは、 ← こんな感じ。
下のほうには、新幹線が走っているのも見えて、新幹線を見るたびに手を振るたくでした。
[PR]
by taku_haha | 2006-09-10 22:09 | 旅行