我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏の終わりの家族旅行 お宿で

d0024954_2212120.jpgお宿でのお楽しみは、なんたってお風呂。
①男女入替制の展望露天風呂
②貸切展望露天風呂
③展望風呂(大浴場)
の温泉があるのです。

チェックインしてすぐ、まずは①の展望露天風呂へ。
まだお客さんがおらず、貸切状態。
本当に眺めがよくて、風が心地よくて、気持ちいい~。
たくはかなり気に入ったらしく、なんと1時間近くの長湯。

お部屋に戻り、お茶を飲んでお菓子をつまんでいたら、
「またお風呂行こう!」
と出てきたばかりなのに、たくにせかされ、二度目のお湯へ。
今度は③に行ってみました。

18時からはお夕食。
金目鯛の煮付けや、揚げたての天麩羅がいただけました。
デザートは、6種類のアイスクリーム。
セルフサービスで、バイキングです。

d0024954_2222450.jpg(画像小さめで)
20時から、貸切露天風呂を予約。
こちらの貸切は2種類あり、50分間3,150円。
有料かどうかの情報が事前になく、ここはちょっとマイナス。
しかも濃い霧が出ていて、夜景が全く見えなかった・・・。

結局1日目は、3種類のお風呂に1回ずつ計3回入浴。
さすがに疲れて、この後は、ぐったり眠ってしまいました。

3時前に目が覚め、外を見てみたら、霧が晴れて夜景が!
とーっても綺麗でした。
あぁ、お風呂からこの眺めが堪能できたら・・・と、
露天風呂つきのお部屋がうらやましかった。
[PR]
by taku_haha | 2006-09-11 21:10 | 旅行