我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

えび克服

d0024954_23125071.jpg行きの新幹線で、私が食べたお弁当。
えび大好きな両親のもとに生まれたはずなのに、たくはえびが大きらい。

エビフライをひれかつと勘違いし「食べたい」と言ったので、「それはえびよ」と言ったら、「食べる!」
私の前では初めてえびを口にし(保育園では食べているらしい)、なんと気に入って「もっと食べる!」
私の大好きな、貴重なえびがなくなってしまうよ・・・。

夕食の天麩羅のえびも、少し食べたのでした。
まだ「大好き!」とはいかないようで・・・。
でも先日、「えび入り焼きそば作って」と注文されました。
[PR]
by taku_haha | 2006-09-15 23:18 | 子育て