我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いいお天気

この週末は、とてもいいお天気でした。

買ったはいいけど、あまり乗る機会がないたくの自転車。
せっかくのいいお天気なので、午前中、
最寄り駅にあるお店まで、自転車で出かけました。

行きはよかったのだけど、帰りはやっぱりお疲れモード。
途中のミニストップで、休憩。
ソフトクリームを食べて、親子ともエネルギーチャージです。
結構疲れただろうに、お昼寝はなし。

15時過ぎからは、久々に公園へ。
最初は2組だけだったのに、お天気がいいせいか、
休日の公園にしては珍しく、お友達が集まる、集まる!

たくは自転車を乗り回したり、砂遊びしたり。
私なんて、小学生と一緒にドッチボールやってしまった・・・。
明日は、筋肉痛になりそうです。
っていうか、明日ならいいけど、明後日なりそう・・・。
[PR]
by taku_haha | 2006-09-24 21:51 | 子育て