我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久々の当選

d0024954_23233982.jpg先日、 ミニストップ で応募してみた懸賞に、見事当選!
ミニストップのソフトクリームが好きで、新作の「十勝冬バニラ」を購入したとき、北海道フェアにちなんだものを含んだレシート600円以上分で、北海道の味が当たる、という懸賞を見かけ、応募してみたのです。
当たるもんなんですねぇ。

d0024954_23154536.jpg選択肢は3つあったのですが、一番当たりそう?と思った「パティスリーサラの生プリン」にしました。
「パティスリーサラ」全然知らなかったのですが、ネットで調べてみると、札幌では結構有名なお店だそうです。

さっそくお味見してみました。
カラメルは、なし。
生クリームがたっぷり入っていて、プリンというより固めのクリームを食べているよう。
「超濃厚」という言葉がぴったり。
甘すぎず、でもしっかりなボリュームです。

冷凍なので、あと5個、ゆっくり楽しもーっと。
ちなみにたくは、あまりプリンが好きではなく、お気に召しませんでした・・・。
[PR]
by taku_haha | 2006-12-02 23:38 | 甘いもの