人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1人でお出かけ

新宿へ、私1人で出かけました。

去年のこの時期も、同じ目的で、私は1人で出かけました。
その時は、たくと夫の、初めてのお留守番でした。
お昼ご飯を用意して、お昼寝の仕方を伝授して、ハラハラドキドキでした・・・。

今日は、自宅ではなく夫の実家へ。
実家へ行ってくれると、食事の心配をしなくて済みます。

さて、私のお出かけの話。
目的は、バレンタインのチョコレートを買うこと。
デパートは、どこもハートが踊っています。
特設会場には、海外の有名店から空輸した、チョコレート達が勢ぞろい。

本場ベルギーのおいし~いチョコレート
きな粉を使った、和風のもの
七味がピリッと利いてます、というもの
石畳と名前のつく、生チョコ   などなど

あまりの種類の多さに、迷いますね。
私が選んだのは、・・・ナイショです。

おいしいチョコレートを、ほんの少しずつ、試食しながら選べるこの時期。
一年に一度、とても楽しいお出かけでした。
by taku_haha | 2005-02-05 20:36 | お出かけ