我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大晦日のカラオケ

d0024954_19324866.jpg
大晦日の今日、たく人生二度目のカラオケに行きました。

初めてのカラオケは、私の仕事仲間と行ったのですが、今日は家族だけ。
何の遠慮もなく(多分前回も、遠慮なんてしてないけど)、
好きなだけ好きな歌が歌えるとあって、大はりきり。

アンパンマン、ドラえもん、ウルトラマン、トトロ、童謡、もちろんドリカムも。
いったい何曲歌ったかしら?
思う存分3時間も歌い、大満足だったようです。

♪++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++♪

2006年も、あと4時間でおしまい。
無事に2007年を迎えられることに感謝して。

今年も1年、我がblogに来ていただき、また温かいコメントをいただき、
本当にありがとうございました。
来年も変わらぬおつきあいを、どうぞよろしくお願いいたします。

よいお年を!
[PR]
by taku_haha | 2006-12-31 19:46 | お出かけ