我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

富士山を見に

d0024954_2212951.jpg
3連休真ん中の日曜日、富士山を見に出かけました。

富士山大好きなたく、前回は新幹線の車窓からでした。
富士山は新幹線に乗っていかなければ見られない、と思っていたようで、
「車で行く」と言うと、「車で行けるの?」とびっくりしていました。

東名高速を走っていて、目の前に富士山が現れたときは
「うわぁぁぁ、ふじさん、おおきーい!!!」と大喜び。
とても快晴だったのだけど、富士山は気まぐれで、雲に隠れている時間が多かった・・・。

d0024954_2253338.jpg富士山だけ見て帰るのではもったいないので、 御殿場プレミアムアウトレット へ。
バーゲン時期と重なったせいか、駐車場まで大渋滞。
場内も人人人でした。しかも風が強くて寒い!
寒風ふきすさぶ中、たくは小さな公園を見つけて遊びまくりました。

d0024954_2291769.jpgすべり台などでひとしきり遊んだら、おだんご屋さんを開店したそうで。
女の子が2人、たくのごっこ遊びに付き合ってくれてたそうです。

アウトレット、思ったほど安くなくて、残念。
でもまあ、そこそこ買い物をして帰りました。
[PR]
by taku_haha | 2007-01-08 22:13 | お出かけ