人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HOLOHOLO

今朝の朝日新聞の日曜版「be」に、
小型エビ鑑賞セット HOLOHOLO 」なるものが載っていました。

小さな水槽の中で、エビのお散歩が見られるという。
水槽内にミニ生態系を作り、維持しているため、手間もいらない。
植物をすぐ枯らしてしまうような私には、ぴったり。

ネットで検索し、東急ハンズやロフトなどで扱っていることを知り、
さっそく買いに行きました。

でも・・・、品切れでした。
生き物だけに、なかなか予定どおりにはいかないようで、
いつ入ってくるかもわからない、とのこと。
入荷次第連絡をいただく、ということになりました。

たくと2人、「エビエビ!」と張り切っていただけに、残念。
でもペットショップに行って、たくさんの動物や熱帯魚を見て、
たくは喜んでいたのでした。
by taku_haha | 2007-01-21 14:52 | お気に入り