人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベビーシッター

私に急用ができたため、たくのベビーシッターを募集。
妹とゆっくん、母が来てくれることになりました。

たくは朝から「ばあば、おばちゃん、ゆっくん!」と大はしゃぎ。
10時半頃、まずは妹母子が到着です。
しかも今日は、プレゼントを持ってきてくれました。

ベビーシッター_d0024954_215759.jpgあけてみると・・・ アンパンマン!!!
義弟が、これを見つけて「たっくんに買ってあげたい」と。
さっそく着て、大喜びでぐるぐる回り・・・。
大きな姿見を持ってきて見せたら、自分の姿に見入ってました。

お昼を食べて、用事の時間になったので、私はこっそり家を出ました。
母は、私が留守の間に到着。
私がいなくても、たくは全く何も言わず、さがさずだったそうです。
帰ってきたら、アンパンマンを着て、母と妹と一緒に、ぐるぐるしてました。

昼間私がいないのは、平気なんですよね。
でも夜はダメ。
寝入る時、夜中に目覚めた時。
私がいないと、「あんたん、あんたん」。
まだ2歳児、しかたないかな。
by taku_haha | 2005-02-03 18:43 | 家族