人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンパンマンと一緒に

昨日、自由が丘へ用事で行き、ついでにアンパンマンストアへ行ってきました。

12時すぎにお店に着いたら「本日ドリーミングのコンサートが13時~ 15時~ あります」との貼り紙。
ドリーミングとは、アンパンマンのテーマ曲をたくさん歌っている女性デュオです。
「これは聴かなくちゃ!」と思い、先にお昼を食べて、また戻ってくることにしました。

12時半過ぎに戻り、店内をウロウロ。
思ったよりせま~いお店でした。

入ってすぐに、アンパンマンの仲間達のフレームが選べるプリクラ。
お決まりですね、撮っておきました。

所狭しとグッズが並び、奥は少し広いスペースで、子供が遊べるようになっています。
そこで、コンサートがありました。

アンパンマンとドリーミングのお2人が登場。
歌と踊りで、子供達も盛り上がっていました。
たくも覚えているところだけ歌い、手を叩いたりしてうれしそう。
私も「生」で本物の歌を聴けて、かなり嬉しかった。

デジカメを忘れてしまい、後悔しきりです・・・。
(注:コンサート中は撮影不可です)
最新のアンパンマンのCD、帰宅途中でレンタルして帰りました。
by taku_haha | 2005-02-02 13:20 | お出かけ