我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

かけこみTDL <お誕生日まであと3日!>

4歳になる2007年のお誕生日お祝いは、昨年同様TDL。
11月にシーへ行ってきたので、今回は最初からランドに決めてました。
(昨年突如、シー→ランドへ変更となった理由は コチラ

ランドに入場すると、まずプーさんのハニーハントのファストパスを取り、
次にミッキーの家とミートミッキーに並んで、ミッキーと記念撮影。
我が家の定番です。

無事にいつもの儀式が終わったら、ガジェットのゴーコースターへ。
3歳だし、背も伸びたし、制限にひっかからなくなったのでお初!
大喜びで、2回続けて乗りました。

d0024954_2294042.jpgポップコーンを食べつつ、たくの乗りたいアトラクションを回りました。
トータルで10種類乗りましたが、まだ乗り足りないと言ってました。

ポップコーンは、なんと4種類制覇!
初めて食べたクリームソーダ味とカレー味は、思ったよりイケました。


d0024954_22142380.jpg一番楽しかった、と言ったのが、スプラッシュマウンテン。
これも今回制限が解け、初乗車。
お初だというのに、なんと一番前!
我が家にある本で予習していたので、「すべり台みたいに落ちる」ということはわかっていたようですが、水しぶきがかかることまで予想していなかったようで・・・
「びっくりしたー!」と言ってたけど、ケロッとしてました。
記念に、初めて写真を買ってしまいました。
たくが一番まともな顔をして、写っています・・・。

今年もディズニープリンセスデイズ開催中だったので、
パレードでミニーちゃんにラブコールを送っていたたく。
午前と午後のパレード、2回ともしっかり見ていました。

フロートの上のミッキーから、お誕生日おめでとうの祝福も受け、大満足だったようです。
[PR]
by taku_haha | 2007-01-27 22:26 | 東京ディズニーリゾート