我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゆっくんちにお泊まり

3連休の最初の2日は、従弟のゆっくんちにお泊まり。
たくは「ゆっくんちでプラレールで遊ぶんだ!」と楽しみにしていました。
ゆっくんは「ゆっくんのお部屋に泊まるんだよね」と待っていてくれたそう。

5月末に生まれた、ゆっくんの妹さあちゃんも、もう8ヶ月!
つかまり立ちをすっかりマスターして、ちょっとだけつたい歩きも。

私たち姉妹は「そっくり」らしく、さあちゃんは私と妹を間違えるのです。
だから私は、さあちゃんに泣かれることなく、最初からべったりでした。
しかも泣けばすぐ飛んで行き、抱っこするものだから、
2日目にはさあちゃんの方から寄ってきて、抱っこをせがまれてました。

たくさん遊んでもらって、楽しい2日間だったようです。
帰りのバスでは、「ねないよ」と言っていたのに、熟睡。
バスの乗り換え待ち時間に、マックの三角チョコパイ食べて、元気を取り戻しました。
[PR]
by taku_haha | 2007-02-12 21:27 | お出かけ