我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1泊2日箱根の旅

d0024954_5175578.jpg箱根にある保養所の宿泊予約がとれたので、1泊2日で行ってきました。
「のんびり」がテーマだったので、あまり予定は入れず、ゆっくり「朝マック」してから出発。

まず行ったのは、芦ノ湖。
写真は、箱根新道から芦ノ湖へ下りる途中の道の駅で。
その後、芦ノ湖岸まで行き、お散歩したのですが、寒いのなんのって!
しかも、とてもいいお天気だったので、花粉がすごくて、
ここ何年かあまりひどくなかった花粉症が、再発しました・・・。

周遊型の遊覧船に乗ろうと思ったら、目の前で行かれてしまいました。
お蕎麦屋でお昼を食べて、さあ保養所へ。

d0024954_5301377.jpg私の健保の保養所へ初めて行ったのですが、あまりに豪華でびっくり。
洋風と和風が1軒ずつ建っていて、泊まったのは洋風。
そして我が家は、1室だけある和室でした。
なぜか庭付きで、持ってきたラジコンで、遊ぶことができたのでした。

d0024954_5351445.jpg和風の館には温泉があり、2回入りに行きました。
露天風呂もあって、のんびりぼけーっとしました。

夕食までの時間は、ラジコンのほかにゲーム。
無料貸出のゲーム機で、たく、とうとうゲームデビュー。
夫の好きな車のゲーム、少し教えたらちゃんと走るんですよね、私より絶対上手だと思う・・・。

そんなこんなで、18時。
お待ちかねのディナータイムです。
[PR]
by taku_haha | 2007-02-26 23:17 | 旅行