我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

1泊2日箱根の旅 <お食事編>

今回の宿泊で素晴らしかったのが、お食事。
イタリアンのフルコースで、ネットで事前にメニューは知っていたものの、
期待を大きく上回るものでした。

d0024954_2132283.jpgまずはお子様メニュー。
かぼちゃのポタージュに始まり
d0024954_21322056.jpgスパゲティミートソース
d0024954_21323628.jpg盛り合わせのメインは、牛ヒレ肉のソテー&タラバガニのグリル&ヒラメのつぼ造り・魚介クリームソース

d0024954_21324939.jpgドルチェは、マチェドニアバニラジェラード添え
メインは牛ヒレしか食べなかったけど、他はほぼ完食!





大人メニューは、完全なフルコース。
d0024954_21363556.jpgd0024954_21393644.jpgd0024954_21382138.jpg
d0024954_21385275.jpgd0024954_21395229.jpgd0024954_21403431.jpg






アンティパスト・お魚の前菜・選べるパスタ・お魚のメイン・お肉のメイン
選べるドルチェ・選べるカフェに、焼き立てパンでした。

とーっても美味しくて、優雅で素敵なひととき・・・、と行きたかったのですが、
軽く1時間半以上のお食事タイム、たくが途中飽きてしまいました。

お隣に座っていた一家も、我が家と同じ家族構成。
同じくらいの男の子だなぁと思っていたら、なんと誕生日が9日違い!
しかも我が家から10キロ圏内に住んでいるそうで、子供たち意気投合。
食事に飽きた2人は、仲よく遊んでいました。

翌朝も、ボリュームたっぷりの洋朝食。
大人子供同メニューでした。ちょっと子供には多すぎ・・・。
卵料理は7種類から選べて、かなり迷いました。

あまり動いてないのに、これだけの量を食べた私。
当然のごとく、体重一気にUP!しかたないか。
[PR]
by taku_haha | 2007-02-28 22:06 | 旅行