我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ららぽーと横浜

3/15(木)にOPENした ららぽーと横浜 へ、行ってきました!

開店3日目、初の土日、混雑必至の条件ばかり。
ホントはもっと落ち着いてから行くつもりでしたが、どうしても行ってみたくて・・・。

いつもだったら張り切って、開店1時間前到着の勢いなのですが、
今日は15時半まで予定があり、それから出かけたのでした。

そんな時間だったのがかえってよかったのか、
駐車場は思ったほど待たず(20分くらいで)に入れました。

しかし中は、人人人!!!
IKEAの開店時よりは歩きやすかったけど。
お目当てのオープンセール品は、売り切れを心配しましたが、問題なく買えました。

あまり時間がなかったので、ゆっくり見て歩けなかったのですが、
思ったより狭い印象を受けました。
大丸や東急ハンズも入っているのですが、1フロアしかなく、品揃えはどうかなぁ?
大丸はいわゆる「デパ地下」に特化した印象です。

アカチャンホンポも、我が家がいつも行っていたところよりは狭い感じ。
店内が狭いせいか、大型のカートがなく(小さいのはある)、
妹に頼まれたオムツ2つに、たく用のオムツ(夜がダメで・・・)、
その他諸々を一度にカートに積むと、崩れ落ちて大変でした。

飲食店もかなりたくさん入っていて、行ってみたいお店がたくさん。
今度ゆっくり見て回りたいと思ってます。
[PR]
by taku_haha | 2007-03-17 21:56 | お出かけ