我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

STICK SWEETS FACTORY

d0024954_222158100.jpg
昨日のららぽーと横浜の続きで。
写真は、 イトーヨーカドー ららぽーと横浜店 に入っている
STICK SWEETS FACTORY のStick Sweetsたち。
ちょうど今日、お友達が我が家に遊びに来ることになっていたので、
オープンセールの10個セット、買ってみました。

チーズケーキを基にしたものが多かったのですが、
黒ゴマや豆腐、豆乳など、体によさそうな素材が多いです。

フィルムを途中まではがして、手に持って食べられるようになっていて、
細長いので口にも入れやすく、とっても食べやすい。
どれを食べてもハズレなし、なくらい、お味もよかったです。

実は・・・
お友達とのお茶菓子のつもりで買ったのですが、そのお友達が
シュークリームを持ってきてくれて、バッティング。
結局夫と2人で、夕食後にすべて食べたのでした・・・。
全ての味見ができたのは嬉しかったけど、かなりおなかいっぱいでした。
[PR]
by taku_haha | 2007-03-18 22:30 | 甘いもの