我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ららぽーと横浜でランチ in 炎菜房

d0024954_15572053.jpg開店3日目に行ったばかりの ららぽーと横浜
たくがすっかり気に入って
「お休みだから、ららぽーとへ行こうよ~」
10:15くらいに現地に到着したので、駐車場へは結構すんなり入れました。

3/21は入籍記念日なので、お食事をすることに決めていました。
食事をする場所は、よりどりみどり。
さて、どこで食べようか?
中華ビュッフェのお店 謝朋殿 炎菜房 にしました。

d0024954_1559234.jpg「本格中国料理」とうたっているだけあって、お値段高め(大人2,880円)。
フカヒレスープそばやおこげ、北京ダックもありました。
でもフカヒレはどこ?って状態でしたが・・・。

蒸し物、揚げ物、炒め物、と種類も豊富で、とても美味しかったです。
マンゴープリンは、果肉が入っていて、甘すぎず美味。
温かい豆花もあって、デザートも充実していたし、中国茶の種類も豊富。

「ちょっと奮発」の日には、いいかなぁ。
でももう、思ったほどはおなかに入らず、悔しいのでした・・・。
[PR]
by taku_haha | 2007-03-21 15:45 | 外ごはん