我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いつもの美容室へ

年末のカットから、早くも3ヶ月が経つので、そろそろ美容室へ。
いつもの 親子カットできる美容室 が、支店を出したので、
今回はそちらへ行ってみることにしました。
4月に幼稚園入園を控えた、ゆっ君母子(私の妹)&私の母も一緒です。

たくはもう何度も来ているので、キッズルームのスタッフの方に
「いとこのゆっくんです」と紹介するんだ、とはりきっていました。
キッズルームはゆっ君も気に入ったようで、「カットするよ」と言っても出てこず・・・。

今日は私の隣にたくが、その隣にゆっ君が座ってカット。
たくはカットの間、アンパンマンのDVDに釘付けで、微動だにしなかったらしい。
ゆっ君は耳元のバリカンの音が怖くて、頭が逃げていました・・・。

新規OPENキャンペーンで、足圧マッサージが30分1,000円だったので、
子供達がキッズルームで楽しんでいる間に、やってもらいました。

年末の体験15分のときは足だけでしたが、今回はバリバリの肩も。
足の裏でやっているとは思えないほど、ピンポイントで効いて、まさにイタキモ!
スタッフの方に「かなりガチガチの状態」と言われるほどでした。
でも終わったら、なんか肩が温かくなったような感じでした。

3ヶ月に1度じゃ、すぐまたガチガチで、あんまり効果がないんだけど、
そうしょっちゅう通えないし・・・。
でも逆に、3ヶ月に1度の楽しみ、というくらいがいいのかな。
[PR]
by taku_haha | 2007-03-25 16:10 | お出かけ