人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たくの従弟

たくの従弟_d0024954_21172610.jpg実は、1週間前から実家に帰っています。
今日は、弟一家が実家に来ました。
甥っ子のかったんは、もうすぐ1歳半。
ちょっと人見知りで、実家に着いて「いらっしゃーい!」とやっていたら、大きな声で泣き出してしまいました・・・。
20分くらい泣いたら落ち着いて、たくと遊び始めました。

たくの従弟_d0024954_21211675.jpgお昼ご飯を食べてから、ちょっと外遊び。
たくが三輪車に乗れるようになったので、自動車は出していなかったのですが、今日はかったんのために倉庫から出しました。
すると、たくは自動車を横取り。
三輪車は、だいぶ上手に乗りこなせるようになったのですが、やっぱり自動車の方が自由がきいて、好きみたい。
かったんが、怒らずに三輪車に乗ってくれたので、よかったのですが。

小さな公園へ行き、すべり台やブランコをして遊んだら、もうかったん達は帰る時間。
つかの間の従弟同士のふれあいでした。
by taku_haha | 2005-05-14 21:28 | 家族