我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

グアムの休日 1日目

d0024954_10465750.jpg4/26~29の3泊4日で、グアムへ行ってきました。
GWが始まる2日前に出発!

4/28の記事は、グアムからUPしました。
ホテルのロビーで無線LANが使えたので、試してみたのでした。


d0024954_10522994.jpg今回のairは、お初の コンチネンタル航空
往路は、2-3-2配列の真ん中3人並び席で、パーソナルテレビあり。
たくは映画 “HAPPY FEET” を観たり、テレビゲームで遊び、飽きずに過ごせました。

帰路は3-3の小さな飛行機・・・。
たくは窓際で、トーマスの本を見て過ごしました。

d0024954_111542.jpgお泊りは Hyatt Regency GUAM
お風呂とベッドの間が可動式で、開けると海を見ながらお風呂に入れるようになっています。
お部屋は広くて眺めもよく、シャワーブースもあり、施設自体は満足でした。
しかし到着早々、ソフト面でトラブルが相次ぎ、かなり不満なスタートだったのでした。

d0024954_1115236.jpg夕食&たくの水着を買いに、バスでマイクロネシアモールへ。
月-木Kid's Eat Freeの Denny's で、最初の夕食。

モール内にあった、「ピタゴラスイッチ」の大きい版みたいな装置に、たく釘付け。
30分以上はそこにいました。

その間に、たくの水着をさがしに行ったのだけど、なーーーい!
やっと見つけたのがGUESS。
30$もするのだけど、もう見つからないし、とご購入。
グアムって、日本より物価が高いかも。
[PR]
by taku_haha | 2007-04-29 23:11 | 旅行