我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なかよし3人組

5/2~6で、実家に帰っています。
今回は、妹&ゆっくん&さあちゃんと一緒に、私とたくで。
妹の夫と我が夫は、2人ともGWだというのに、仕事です。

ゆっくんとたくは3歳と4歳になり、ちゃんと会話が成立し、
なかよく、時にけんかしながら、遊んでいます。

さあちゃんは11ヶ月になり、ちょっとだけ歩けるようになりました。
1人だけの女の子で小さいので、みんなに可愛がられまくり!

4日とも、さあちゃんをお風呂に入れました。
前半2日は泣かれましたが、後半2日は泣かずにおとなしく。
今日は眠くて入る前までゴキゲンななめだったのに、入ったらニコニコ。
やっと私のことを認めてくれたみたい。

明日はもう自宅へ帰る日。
長かった11連休も終わり、明後日からまた忙しい日常に戻ります。
[PR]
by taku_haha | 2007-05-05 20:22 | 家族