我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キタグリルパレット

開店当初は、毎週のように通っていた「ららぽーと横浜」
昨日、2ヶ月ぶりに行ってきました。

到着したのは正午少し前。
お昼時の混雑をはずすべく、少し買い物をした後、13時半頃にランチタイム。
テレビで石ちゃんが「まいうー!」と食べていたハンバーグ屋さんへ。

こんな時間でも、5組以上のWaiting。
たくが「おなかすいたー」を連発するのをなだめながら、待ちました。

d0024954_21261287.jpg夫と私は「包み焼きハンバーグ」
運ばれてきたのは、風船のように膨らんだアルミホイル!
店員さんがナイフで穴を開けると、ほわーんと湯気が立ち上ります。

アッツアツのハンバーグは、ジューシーでとっても美味しい♪
お子様ランチを食べていたたくにも、何切れか横取りされました。
デミグラスソースも美味しくて、最後はご飯を入れて残さずペロリ。

ライスとサラダ付で、コストパフォーマンスもよし。
リピータになりそうです。
[PR]
by taku_haha | 2007-07-08 21:33 | 外ごはん