我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七五三写真 前撮り

たくは今年、5歳の七五三です。
そろそろ予定を立てようかと、昨日とあるお店へ相談へ行きました。

早期前撮りはいろいろ特典があることを知っていたので、
8月の撮影にしようかな、と思いつつ話を伺っていたら、
7月の方が2,000円オトクで、今日空きがあるということで今日に決定!

家族写真、和装、洋装で、撮影しました。
11月のお出かけ羽織は、紺色を選んだので、今日の撮影は緑。
洋装は、たくが選んだタキシード。

たくは人見知りをせず、誰にでも話しかけるタチなので、
衣装の着替えの間、しゃべりまくり。
撮影の合間も、黙ってはいませんでした・・・。

なんとか撮影を終え、写真を選び終えたのは、来店から1時間半後。
最短で2時間半はかかります、と言われていたのに、なんだこの速さは!
写真を選ぶのに、あんまり迷わなかったせいかな。

約3週間後に、写真が出来上がります。
たのしみ~♪
[PR]
by taku_haha | 2007-07-29 22:44 | 子育て