我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バッサリ!

行きつけの美容室で、髪の毛をショートにしてきました。

仕事を始めて以来、1年9ヶ月の月日をかけ、
毛先をそろえるだけのカットで伸ばし続けてきた髪の毛。

脇の下を越えるほどの長さになっていたのだけど、
切る時は思いっきり!と潔く切っちゃいました。

たくは「短い方がいい」と言っていたのだけど、
今朝になって「長い方がいい」

カットを終え、私の顔を見たたくは
「なんかオトコみたい・・・」

久しぶりのショートは、頭が軽い!
洗うのはラクだし、あっという間に乾くし、やっぱショートの方がいいかも。
[PR]
by taku_haha | 2007-08-05 22:13 | お気に入り