我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポケットファームどきどき&霞ヶ浦ふれあいランド

実家に帰省中、お出かけしたのは
ポケットファームどきどき と 霞ヶ浦ふれあいランド
霞ヶ浦ふれあいランドは、 一昨年の夏 にも行きました。

d0024954_22141278.jpgファームどきどきは初めてで、じゃぶじゃぶ池がある、とあったので、期待して行ったら・・・正直イマイチ。
たくとさあちゃんは水着に着替えて、少し水遊びをしましたが、ゆっ君は全然だし。
木陰にあったハンモックは、たくが気に入って寝転んでたけど。

カフェでのランチは、地元野菜を使ったカレーやカツサンド、とっても美味しかった♪

d0024954_22193810.jpg遊び足りない子供たちを連れて向かったのが、霞ヶ浦ふれあいランド。
ここで水遊びを楽しんだのは、ナントたくだけ。
水着に着替えて、嬉々として遊んでいました。
灼熱地獄と化したローラーすべり台だって、喜んで滑りまくり。

でも1人で遊ばせておくわけにはいかず、私は炎天下の中、ずっと付き合い。
普段あまり汗をかかず、妹曰く「いつも涼しい顔をしている」私も、汗だくでした。
[PR]
by taku_haha | 2007-08-16 22:08 | お出かけ