我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏の終わりの伊豆旅行Ⅱ

d0024954_22393618.jpg日の出が5:15頃ということで、5時起床。
起きて早々お風呂から、日の出見物。
しかし雲が多く、地平線から少し昇ったところまで、太陽は見えませんでした。

朝食は鯵の干物や鰯の丸干しなどもある、バイキング。
種類豊富で、おなかいっぱい。
朝食後はお散歩。海風がちょっと寒いくらいでした。

d0024954_22474490.jpg北川温泉をあとにして、行ってみようかと向かった先は、城ヶ崎にある吊橋。
結構人がいっぱいで、吊橋の定員は大丈夫か?と心配になったりして。
吊橋を渡った先にある岩場を、たくがとっても気に入って、お父さんを引っ張ってどんどん歩いて行ってました。

再び伊東マリンタウンに寄り、ランチ。
今度は「伊豆高原ビール」で伊豆らしいゴハンを食べることができました。

今回泊まった つるや吉祥亭 は、とっても子供に優しいお宿でした。

昨日も書きましたが、無料なのにお食事がしっかりつくこと。
お布団は添寝なのでありませんが、浴衣と草履もちゃんとありました。
お食事中に飽きると、塗り絵とクレヨンを持ってきてくれます。

温泉はすべて掛け流し、他のサービスもよく、また泊まりたいと思う旅館でした。
[PR]
by taku_haha | 2007-09-02 19:57 | 旅行