我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

台風が来る!

台風9号が、明日未明にも関東地方に上陸しそう。
雨風がずいぶん、ひどくなってきました。

今朝保育園にたくを連れて行ったら、
「今日は16時半までにお迎えお願いします」
と言われてしまいました。

そんな急に言われても・・・、って感じだけど、
自然相手だから、しょうがないか。

16時半にお迎えに行った帰り道、たくが
「今日は台風が来るから、おうちでおとなしくしているんだよ」だって。
その言葉どおり、珍しく静かに座って、文字練習してました。

明日の朝もまだ影響あり、なんてことにならないように、
早めに通り過ぎることを祈ります。
[PR]
by taku_haha | 2007-09-06 21:44 | その他