我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お泊まり

d0024954_2052480.jpg今月は二度も3連休があるのに、特に出かける予定のない我が家。
二度目の今週は、私の妹と甥っ子姪っ子が泊まりにきてくれました。

ゆっ君3歳、さあちゃん1歳、たく4歳。
ゆっ君とたくは、夫を交えて、仲よく遊んでいました。

d0024954_20582317.jpgさあちゃんは、まだ小さいので一緒に、というわけではないけど、なんとなく仲間に入ろうとしたりして。

たくはさあちゃんが可愛くて仕方なく、お風呂に一緒に入って、絵本も読んであげて。
何度も「さあちゃん、置いていってよ」と妹に頼んでいました。
無理だってば!

今朝3人が帰る時には、悲しくなって泣いてしまったたく。
また遊べるからね。
[PR]
by taku_haha | 2007-09-23 21:02 | 家族