我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Happyプッチンプリン

d0024954_15282392.jpgスーパーで見つけた、でかでかプッチンプリン。
通常のプッチンプリンが110gなのに対し、なんと400g。
なんだかおもしろくって即購入。

ちゃんと プッチンプリンのサイト だって、あるんです。
「なんでこんなに大きいの?」の質問に対する答えが、まだ公開されていないのが残念だけど。

d0024954_15352813.jpgちゃーんと「プッチン」できるようになっているので、もちろんお皿に移して。
でも写真に撮ると、大きさがよくわからないですね。
夫と2人で食べたのですが、あっという間になくなって、1人でも十分完食できそう。

ちなみになぜ夫と2人かというと、たくはプリンがきらい。
子供なのに珍しいでしょう?
もっと小さい頃は食べていたのに、なぜ今きらいなのかわからないのだけど、
とにかく「プリンはきらいなの!」と言って、食べません。
保育園で出るおやつのプリンは「がんばって」食べているそうですが。
[PR]
by taku_haha | 2007-10-19 06:00 | 甘いもの