我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

シンガポール5泊6日の旅 1日目

d0024954_21101091.jpg昨日、シンガポールから帰ってきました。
シンガポールへは、2001年8月に夫と2人で、2004年11月に私の両親とたくと4人で行ったことがあり、私は3度目、夫とたくは2度目です。
3度ともツアーではなく、ユナイテッド航空利用の個人旅行。
今回は完全に、たく中心の旅行となりました。

成田を17時半に出発、到着は予定少し前の23時半頃。
機内はとてもすいていて、真ん中5列席だったのですが、1列全て使えました。
1列1人で使って、横になって寝ている人も!

荷物の受取後、両替をしたのですが、円安シンガポール高で、
2004年の時と同じ4万円が、620S$ → 504S$、100S$以上も減りました・・・。

d0024954_21322044.jpg宿泊は パンパシフィックシンガポール
事前に「眺めのいいお部屋を希望」とリクエストしたら、デラックス(このホテルのスタンダード)の中で一番高層の19階で、マーライオンをバッチリ望める部屋にしてもらえました。

←部屋からの眺め マーライオンは写真が小さすぎて見えない・・・

さて、機内で熟睡したたく、空港ではしっかり起きて自分で歩きました。
しかし部屋に着いて、シャワーを浴びたらバタンキュー。
私はなんだかんだで、2時を回ってから寝たのでした。
[PR]
by taku_haha | 2007-11-07 21:44 | 旅行