我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ママ友ランチ

d0024954_21125162.jpg同じマンションに住むママ友4人で、ランチへ行きました。
どこへ行く?と相談した時に、私がチラッと話した お店 に決定。
1年半前に初めて行ってから、もう何回目かしら?

話に夢中で、前菜の写真しか撮らなかったけど、私はいつものマルゲリータ。
本当にここのピザは美味しい♪
お友達が食べていたリゾットも、魅惑的な美味しさでした。

実は私、マンションママ友と子供抜きでの食事は初めてでした。
「時間がある時にぜひ!」と以前から誘ってくれていて、やっと実現。

まだまだ子供が小さかった頃に、子供付で何度か食事に行ったけど、
その時はもうバタバタして、全然話ができなかった。
ちょっと手が離れて、こうやってみんなと話ができる時間が持てて、
なんかすごく充実した時間が過ごせました☆
[PR]
by taku_haha | 2007-12-06 21:29 | 外ごはん