我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

岩盤浴としゃぶしゃぶ

港北みなも にある 港北温泉Spa Gardish へ行ってきました。

温泉大好きだけど、スーパー銭湯の類はほとんど行ったことのない私。
新聞広告に“岩盤浴無料券”がついていたので、行ってみることにしました。
岩盤浴、ずっと入ってみたかったのです。

新しい施設なので、とっても綺麗。
お風呂も、源泉掛流しの温泉を含めていろいろあり、結構充実してます。

さて岩盤浴ですが、
ユーカリのアロマが焚いてある、ちょっと暑いお部屋に入って、寝転びました。
ほわーんとあったかくて、気持ちいい♪
いびきをかいて寝ている人もいました!

30分間の、残り5分というところで、汗がバーっと出始めたのですが、
「30分経ちました、終了です」とあえなく退室。
あともう少し寝てないと、あまり意味がないような気がしました。
1時間コースとかあればいいのに、ここ、30分しかないんです・・・。

ランチは、Northport Mall へ移動。
肉屋 山本商店 のしゃぶしゃぶ食べ放題にしました。

しゃぶしゃぶなんて、いつ食べて以来だろう?
牛と豚の2種類が食べ放題で、なんか夢中で食べてしまいました。

この辺りは、ららぽーと、Northport、港北みなもと大型商業施設が次々とできています。
ららぽーとは常連ですが、Northport、港北みなもは、今回が初めて。
Northport内のベビーザらスでは、ラーニングカーブが近くのトイザらスより
種類豊富で、次回はここで買おう、と思ったのでした。
[PR]
by taku_haha | 2007-12-21 13:01 | お出かけ